−−−NVIDIA PhysX SDK v2.8.3−−−

■NxFixedJointDesc クラス Top


固定ジョイントを設定します。


メンバ関数

関数名 説明
setToDefault 初期値を設定します。
isValid  

注意
このクラスは、2つのアクターを固定します。

このクラスは NxJointDesc クラスから追加機能を継承します。



   NxScene* m_pNxScene;
   NxActor* m_pActorBox;
   NxFixedJointDesc polDesc;

   polDesc.actor[0] = NULL;                         // ワールド空間上に固定する
   polDesc.actor[1] = m_pActorBox;                  // アクターを関連付ける

   polDesc.localAnchor[0] = NxVec3( 0, 10, 40 );    // ワールド空間上に固定する座標をワールド座標系で設定
   polDesc.localAnchor[1] = NxVec3( 0,  2.6f, 0 );  // アンカーポイントをローカル座標系で設定

   m_pNxScene->createJoint(polDesc);


インターフェース情報
ヘッダー NxFixedJointDesc.h

参照
NxJointDesc

Top
inserted by FC2 system