−−−NVIDIA PhysX SDK v2.8.3−−−

■NxPhysicsSDK クラス Top


PhysX全体を管理するクラスです。


メンバ関数

関数名 説明
release NxPhysicsSDK クラスのインスタンスを開放します。
setParameter PhysX内部で共通で使用されるパラメータを設定します。
getParameter PhysX内部で共通で使用されるパラメータを取得します。
createScene シーンを作成します。
releaseScene 作成したシーンを開放します。
getNbScenes 作成したシーンの数を取得します。
getScene 作成したシーンを取得します。
createTriangleMesh NxTriangleMesh クラスをインスタンス化します。
releaseTriangleMesh  
getNbTriangleMeshes  
createHeightField  
releaseHeightField  
getNbHeightFields  
createCCDSkeleton  
releaseCCDSkeleton  
getNbCCDSkeletons  
createConvexMesh  
releaseConvexMesh  
getNbConvexMeshes  
createClothMesh  
releaseClothMesh  
getNbClothMeshes  
getClothMeshes  
createSoftBodyMesh  
releaseSoftBodyMesh  
getNbSoftBodyMeshes  
getSoftBodyMeshes  
getInternalVersion  
getInterface  
getHWVersion ハードウェアバージョンを取得します。
getNbPPUs  
getFoundationSDK  

注意
NxPhysicsSDK クラスのインスタンスを作成するには、 NxCreatePhysicsSDK 関数を使用します。

インターフェース情報
ヘッダー NxPhysicsSDK.h
インポート ライブラリ PhysXLoader.lib

参照
NxCreatePhysicsSDK

Top
inserted by FC2 system