−−−NVIDIA PhysX SDK v2.8.3−−−

■NxTriangleMeshDesc クラス Top


三角メッシュによるシェイプを作成するためのパラメータを設定します。


メンバ変数

変数名 有効値 初期値 説明
materialIndexStride   0 NxU32 型。
materialIndices   NULL void 型のポインタ。
heightFieldVerticalAxis   NX_NOT_HEIGHTFIELD NxHeightFieldAxis 列挙型。
heightFieldVerticalExtent ( -inf 〜 inf ) 0 NxReal 型。
pmap   NULL NxPMap クラスのポインタ。
convexEdgeThreshold ( 0 〜 inf ) 0.001 NxReal 型。
メンバ関数

関数名 説明
setToDefault 初期値を設定します。
isValid  

注意
このクラスをシリアル化するには NxCookTriangleMesh 関数を使用してください。

NxTriangleMeshDesc クラスは NxSimpleTriangleMesh クラスから追加機能を継承します。


インターフェース情報
ヘッダー NxTriangleMeshDesc.h

参照
NxSimpleTriangleMesh NxCookTriangleMesh

Top
inserted by FC2 system