−−−NVIDIA PhysX SDK v2.8.3−−−

■NxCookTriangleMesh 関数 Top


NxTriangleMeshDesc クラスオブジェクトをシリアル化します。


構文

bool NxCookTriangleMesh(
   const NxTriangleMeshDesc& desc,
   NxStream& stream
);
パラメータ
desc
[in]NxTriangleMeshDesc クラスのポインタ。

stream
[out]NxStream クラスのポインタ。 このクラスにはNxTriangleMeshDesc クラスオブジェクトをシリアル化した バイナリデータが格納されます。

戻り値
関数が成功した場合 true を返します。失敗した場合 false を返します。

注意
この関数を使用する前に NxInitCooking 関数を使用する必要があります。

インターフェース情報
ヘッダー NxCooking.h
インポート ライブラリ PhysXCooking.lib

参照
NxInitCooking NxCloseCooking NxPhysicsSDK::createTriangleMesh

Top
inserted by FC2 system