−−−NVIDIA PhysX SDK v2.8.3−−−

■別名定義 Top


変数のtypedefによる別名定義。


定義 注意 ヘッダー
typedef __int64NxI64;
NxSimpleTypes.h
typedef signed intNxI32;
NxSimpleTypes.h
typedef signed shortNxI16;
NxSimpleTypes.h
typedef signed charNxI8;
NxSimpleTypes.h
typedef unsigned __int64NxU64;
NxSimpleTypes.h
typedef unsigned intNxU32;
NxSimpleTypes.h
typedef unsigned shortNxU16;
NxSimpleTypes.h
typedef unsigned charNxU8;
NxSimpleTypes.h
typedef floatNxF32;
NxSimpleTypes.h
typedef doubleNxF64;
NxSimpleTypes.h
typedef intNX_BOOL;
真偽判定は マクロ定義の NX_FALSENX_TRUE を使用します。
#define NX_FALSE 0
#define NX_TRUE 1
NxSimpleTypes.h
typedef NxF32NxReal;
環境によっては typedef NxF64 NxReal; Nxf.h
typedef NxU16NxActorGroup;
Nxp.h
typedef NxU16NxDominanceGroup;
Nxp.h
typedef NxU16NxCollisionGroup;
Nxp.h
typedef NxU16NxMaterialIndex;
Nxp.h
typedef NxU16NxForceFieldVariety;
Nxp.h
typedef NxU16NxForceFieldMaterial;
Nxp.h
typedef NxU32NxTriangleID;
Nxp.h
typedef NxShapeFlagNxTriggerFlag;
Nxp.h
typedef NxVec3NxPoint;
Nxp.h
typedef NxU32NxSubmeshIndex;
Nxp.h
typedef Nx9RealMat33DataType;
NxMat33.h

Top
inserted by FC2 system