■はじめに

 ここでは、主にDirect3Dプログラミングなどについて解説をします。思いついたネタから順にアップしていきます。
なにぶん素人が書いてるので、内容に間違いやベターな方法がほかにあったりするかもしれません。そのときはご指摘いただければありがたいです。
基本的にエラー処理などは省略しているので、その辺は各自修正して使用してください。 また掲載している記事の内容を品質改善のため予告なく修正することがあります。ご了承を。

それぞれの記事の開発環境はページ上部に小さいフォントで表示しています。

■DirectX 9.0 編について注意事項

シェーダー関連の記事の中でLAMBERT1というクラスが使用される場合があります。これはランバート拡散照明でライティングするためのクラスです。 詳細はランバート拡散照明を参照してください。ていうかこんな注意書き書かなくてもいいように記事を修正したい...

■免責

 当サイトで公開しているソースは、ご自由に使用してかまいません。ただし、万が一トラブルが発生した場合管理者は、その責任は負いません。あくまで参考程度に考えてください。

Top
inserted by FC2 system