■PhysX リファレンス Top


PhysX SDK v2.8.3 のリファレンスです。レイアウトですが、当サイトはDirectXメインなので見慣れているDirectXのドキュメントとあえて同じくしました。
内容については現在作成途中ですので、間違いがあるかもしれません。その場合はご指摘ください。
なお、参照することで万が一トラブルが発生した場合管理者は、その責任は負いません。 このページはあくまで管理者が趣味で作成したものであって、 NVIDIA の監修のもとに作成されたものではないことをご理解ください。

あとインポート ライブラリは間違ってる可能性大です。 リファレンスに書いてあるライブラリファイルをインポートしなくても使用できるクラスがあるかもしれません。


●別名定義
  ┗ 別名定義一覧 2009/12/23

●Const定義
  ┗ Const 定義一覧 2010/01/11

●関数
  ┣ NxCreatePhysicsSDK 2009/12/05
  ┣ NxReleasePhysicsSDK 2009/12/12
  ┣ NxInitCooking 2010/01/04
  ┣ NxCookTriangleMesh 2010/01/04
  ┗ NxCloseCooking 2010/01/04

●クラス
  ┣ NxPhysicsSDK 2009/12/06
  ┃ ┗ NxScene 2010/01/23
  ┃   ┃ ┗ NxSceneDesc 2009/12/06
  ┃   ┣ NxActor 2010/01/16
  ┃   ┃  ┗ NxActorDesc 2009/12/08
  ┃   ┃     ┃ ┗ NxBodyDesc 2009/12/22
  ┃   ┃     ┗ NxShapeDesc 2010/02/16
  ┃   ┣ NxMaterial 2009/12/17
  ┃   ┃  ┗ NxMaterialDesc 2010/01/10
  ┃   ┣ NxUserContactReport 2010/01/18
  ┃   ┣ NxDebugRenderable 2010/01/02
  ┃   ┗ NxJoint 2010/02/26
  ┃      ┗ NxJointDesc 2010/02/16
  ┣ NxVec3 2009/12/07
  ┣ NxMat33 2009/12/27
  ┣ NxMat34 2009/12/27
  ┣ NxQuat 2010/01/07
  ┣ NxShape 2010/01/17
  ┗ NxStream 2010/01/03

●列挙型
  ┣ NxCombineMode 2010/01/10
  ┣ NxContactPairFlag 2010/01/19
  ┣ NxDistanceJointFlag 2010/02/18
  ┣ NxHWVersion 2009/12/06
  ┣ NxMaterialFlag 2010/01/10
  ┣ NxParameter 2009/12/05
  ┣ NxPulleyJointFlag 2010/02/20
  ┣ NxRevoluteJointFlag 2010/02/20
  ┣ NxShapeType 2010/01/05
  ┣ NxSphericalJointFlag 2010/02/20
  ┗ NxSimulationType 2009/12/06

Top
inserted by FC2 system