PhysX SDK v2.8.3 のリファレンスです。レイアウトですが、当サイトはDirectXメインなので見慣れているDirectXのドキュメントとあえて同じくしました。 内容については現在作成途中ですので、間違いがあるかもしれません。その場合はご指摘ください。 なお、参照することで万が一トラブルが発生した場合管理者は、その責任は負いません。 このページはあくまで管理者が趣味で作成したものであって、 NVIDIA の監修のもとに作成されたものではないことをご理解ください。
あとインポート ライブラリは間違ってる可能性大です。 リファレンスに書いてあるライブラリファイルをインポートしなくても使用できるクラスがあるかもしれません。
●別名定義 ┗ 別名定義一覧
●Const定義 ┗ Const 定義一覧
●関数 ┣ NxCreatePhysicsSDK ┣ NxReleasePhysicsSDK ┣ NxInitCooking ┣ NxCookTriangleMesh ┗ NxCloseCooking
●クラス ┣ NxPhysicsSDK ┃ ┗ NxScene ┃ ┃ ┗ NxSceneDesc ┃ ┣ NxActor ┃ ┃ ┗ NxActorDesc ┃ ┃ ┃ ┗ NxBodyDesc ┃ ┃ ┗ NxShapeDesc ┃ ┃ ┣ NxBoxShapeDesc ┃ ┃ ┣ NxCapsuleShapeDesc ┃ ┃ ┣ NxPlaneShapeDesc ┃ ┃ ┣ NxSphereShapeDesc ┃ ┃ ┗ NxTriangleMeshShapeDesc ┃ ┃ ┗ NxTriangleMeshDesc ┃ ┣ NxMaterial ┃ ┃ ┗ NxMaterialDesc ┃ ┣ NxUserContactReport ┃ ┣ NxDebugRenderable ┃ ┗ NxJoint ┃ ┗ NxJointDesc ┃ ┣ NxCylindricalJointDesc ┃ ┣ NxDistanceJointDesc ┃ ┣ NxFixedJointDesc ┃ ┣ NxPointInPlaneJointDesc ┃ ┣ NxPointOnLineJointDesc ┃ ┣ NxPrismaticJointDesc ┃ ┣ NxPulleyJointDesc ┃ ┣ NxRevoluteJointDesc ┃ ┗ NxSphericalJointDesc ┣ NxVec3 ┣ NxMat33 ┣ NxMat34 ┣ NxQuat ┣ NxShape ┗ NxStream
●列挙型 ┣ NxCombineMode ┣ NxContactPairFlag ┣ NxDistanceJointFlag ┣ NxHWVersion ┣ NxMaterialFlag ┣ NxParameter ┣ NxPulleyJointFlag ┣ NxRevoluteJointFlag ┣ NxShapeType ┣ NxSphericalJointFlag ┗ NxSimulationType