−−−NVIDIA PhysX SDK v2.8.3−−−

■NxCreatePhysicsSDK 関数 Top


NxPhysicsSDK クラスのインスタンスを作成します。


構文

NxPhysicsSDK* NxCreatePhysicsSDK(
    NxU32 sdkVersion,
    NxUserAllocator* allocator = NULL,
    NxUserOutputStream* outputStream = NULL,
    const NxPhysicsSDKDesc& desc = NxPhysicsSDKDesc(),
    NxSDKCreateError* errorCode = NULL 
);
パラメータ
sdkVersion
[in]要求されるPhysX SDK のバージョン。常に NX_PHYSICS_SDK_VERSION を指定します。

allocator
[out]

outputStream
[out]

desc
[out]

errorCode
[out]

戻り値
NxPhysicsSDK クラスのポインタを返します。

注意
sdkVersion に NX_PHYSICS_SDK_VERSION を指定した場合、開発環境で使用しているSDKのバージョンと実行時に使用されるDLLのバージョンが一致しているかをチェックし、一致していない場合は NULL を返します。

インターフェース情報
ヘッダー PhysXLoader.h
インポート ライブラリ PhysXLoader.lib

参照
NxPhysicsSDK

Top
inserted by FC2 system